ブログ一覧

肌寒くなってきました・・・

お久しぶりです!! 
少しずつ肌寒くなってきましたね。この夏は何だったんだろうと思うくらい(笑)
当院も5月の開業以来、少しずつではありますが
患者さんが増えております。 ありがたいことです。
最近の患者さんの傾向として足の冷え、むくみ、背中の痛み、胃もたれの症状が増えており朝晩の冷え込み、腎臓、胃腸の機能低下が原因と考えられます。
体のを冷やさない、食べ過ぎなどにご注意ください。
当院でも冷え症、むくみ対策、内臓機能向上の施術を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。 
訪問施術、訪問整体も行って

2018年10月31日

またまたお久しぶりです!!

またまたお久しぶりの公開になりました・・・スミマセン院内の内装工事、エアコン取り付けも終了し涼しい環境で施術できるようになりました!扇風機だけで施術を受けられた患者様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。まだまだ暑い日もあり台風が来たりで体調を崩しやすい日が続きますので、体調管理にはくれぐれもお気をつけください。 また、当院では環境に左右されない身体作りをサポートいたしますのでお気軽にご利用ください。

2018年09月07日

外装工事が終わりました‼

2週間続いた外装工事がようやく終わりました!と言っても内装工事、エアコン取り付けがまだなので、暑い中来院されている患者さんにはご迷惑をお掛けしております🙇。
8月上旬までには完了する予定ですのでご了承ください。。

2018年07月18日

ひさびさの公開です!

お久しぶりです!!お待たせいたしました。だれも待ってないか(笑)
開院して予約がいっぱいで更新できなかったのかって?それは聞かないでください(笑)しかし最初の患者さんがいらしたときはかなり緊張しました。自分の治療院で行う施術がこんなに緊張するとは思いませんでした。開業してわかることだらけです・・・これからも来院された患者さんの症状が少しでも改善できるよう努めていきますのでよろしくお願いいたします。

2018年06月22日

オープンまであと2週間

お久しぶりの投稿です。オープンまで約2週間になりました(5月16日) 仕事を続けながらの開業準備なので、なかなか思うよう進んでいませんが(言い訳です・・・)寝る時間を削り頑張ります!

2018年05月01日

開業に向けて着々と?

日は開設届の副正を取りに保健所へ。 その後、税理士事務所へ施設資金の借入申込書を提出してきました。
開業準備が着々と進んでるようにみえますが・・・ 借入ができなければ内外装工事も行えない状態です(>_<)
当初の予定通り5月16日オープンに向けて更に頑張ります!

2018年04月20日

開設審査OK

先週、保健所に開設届を提出し、本日保健所の方が直接来院し審査をして頂きました。
無事に審査をクリアし、開業となりました!

2018年04月12日

セミナー参加

日は横浜にてセミナーを受講してきます! 自己のレベルアップに向けて研鑽してきます。

2018年04月07日

開業前に娘の入学式。

娘の小学校入学式に出席しました。 早いものだとしみじみ感じつつ、今度は自分も開業に向けて頑張ろうと一日でした。

2018年04月06日

花粉症対策

花粉症の季節真っ只中、鼻水、くしゃみなどで、多くの方がお困りだと思います。
薬、食事も大切ですが、身体の骨格バランスを整えることで、免疫力向上し症状も緩和されますよ。
お気軽にご相談ください。

2018年03月29日